盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  ノンジャンル
おすすめサイト様

【盗撮】便秘に悩む美人OLがカメラの前にアナルを露出し周囲に聞こえるくらいの轟音のおならを発して思わず声が漏れちゃうハプニング

OLのおなら

女性の便秘は大変と言うのを聞きますが映像に出てくるOLさんも例外ではありません。
顔にモザイクが入っていますが結構若くて可愛いお姉さんにも見え、こんな可憐な女性がオフィスのトイレでみっともない行為をしてしまいます。
もう何日もお通じが無いのか、お腹をさすって溜まっている物を一刻も早く出したいのがこちらにも伝わってきます。
そしてアナルがヒクヒク動きいよいよ溜まりに溜まったものが一気に吐き出されると思いきや、出てきたのは豪快なおならでした。
本人も予期していなかったのか、放屁の後に「あっ!」って声を上げていましたが、恐らく誰かに聞かれたかどうが心配する「あっ」に違いありません。
もし他の女性社員に聞かれたらイメージダウンは避けられないでしょう・・・。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/13 07:13 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

放屁露出盗撮!人がいる公共の場所でバレないように汚らしいおならをして緊張感とスリルを味わうド変態性癖の素人娘達

おなら盗撮

撮影者が女の子にミッションを与えて周囲に気付かれないようにおならをさせている盗撮映像にも見えますが、企画で人前でおならをさせる露出動画にも見え趣旨がいまいちわかりにくいです。
ですが男ではなく女性が公の場で「ブブ~!」って屁をするシーンはなかなか絶景です。
そして全員若いと思ったら最初の女性は人妻熟女っぽくめちゃくちゃ恥ずかしがっていたので、撮影者にやらされてるのがなんとなくわかりました。
場所は電車内、図書館、スニーカーショップ、ファミレス(居酒屋?)と結構バラエティーに富んでます。
電車内では車輪とレールの摩擦音やパンタグラフ等の騒音が常にあるのでかき消されてほとんど気付いてないと思うんですけど、図書館やファミレスは場所的にヤバイのではないでしょうか・・・。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/09 06:16 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

JK浣腸露出盗撮!便の通りが良くなりすぎてお漏らしや野外でおしっこやウンコを撒き散らす素人ギャルの秘密の遊びをバレないように撮影

JK浣腸

JK達がお互いに浣腸をし合っています。
彼女達も年齢的に浣腸がどんなものかくらいは十分理解しているはずで、お通じが良くなった排便を見せ合う変な遊びに夢中です。
トイレで浣腸していた女の子達はパンツはいたままお漏らししていましたが・・・。
人がほとんどいない状況とは言え川原のような場所で放尿や排便している姿はちょっと不思議でエロい光景でもありました。
ただ少し距離はありますが、ケツを突き出してウンコを撒き散らしている女の子もいるのでやや閲覧注意の映像かもしれません。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/23 06:21 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

水着ギャル痴態盗撮!トイレの手洗い場でマ○コ洗ったりオナニーする女の子・・自宅と勘違いしてませんか?

水着ギャル

水着姿の女の子がトイレに入ってきました。
海で遊んでたらしくここは海の家のトイレなのかもしれません。
彼女達は遊び終わって体の汚れを取るためにここを利用したみたいで、真っ先に手洗い場に向かいます。
鏡で全身をチェックしたり手や体の一部を軽く洗うだけかと思いきや、なんと洗面器でマ○コやお尻を洗い始めました!
それだけでも凄いのに、最初のギャルは股間を洗ってる最中に気持ちよくなってオナニーっぽい行為までしてました。
自分の家ならまだわかりますけどこの行為はちょっと恥ずかしいですね。
彼女達は密室で誰も見てないと思ってやってましたが、盗撮カメラによって全て記録されていました。それとモザイクが塗りつぶしみたいに真っ黒でした。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/06/27 19:16 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

これも盗撮?女性自らカメラの前でおしっこをさらす変態露出性癖の持ち主達

女性のおしっこ

映像のニュアンスから盗撮とは方向性がちょっと違うような気もしますが、女性達が撮影者を自分達の所へ呼んで、おしっこしてるシーンを見せ付けます。
おしっこと言っても人によって勢いや形や放物線の描き方が全然違いますね。
特に最後の女性の放水の形はかなり個性的というかいびつでした。
水をまくときに使うホースがありますが、そのホースの先を指でつぶすと水の勢いが増すと同時に大きく縦(横)に割れると思うんですけど、まさにあんな感じでした。
こんなおしっこ見た事ありません。
もうマ○コの割れ目全部から出てるように見えました。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/22 20:23 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

友達とお互い浣腸しあって排泄を見せ合う事にハマる破廉恥女子校生達を盗撮

女子校生浣腸

世の中には不思議な性癖を持つ女の子がいますね。
それとも友人同士の中でのマイブームなんでしょうか?
女子校生が、友達と浣腸して皆に見せびらかすようにその場で公開排泄してる所を盗撮しちゃってます。
最初の個室トイレで浣腸するのは誰にも見られる心配もないのでまだわかるんですけど、空き地みたいな場所や川原で人目もはばからず浣腸や野ションや野グソしてた女の子達は凄い光景でしたね!
プリンとしたお尻をこっちに向けて「出る!出る~!」って言ってた女の子が可愛かったです。
と言っても顔モザがあるので、全体的な雰囲気からそう感じただけなんですけど。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/19 13:15 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(1)

ブルセラショップにパンツを売りに来ただけの女子校生が気付いたらエッチな事までさせられていた

女子校生

女子校生がお小遣い欲しさにブルセラショップにやってきました。
最初は下着を見せるのも躊躇してたんですけど店長のペースに乗せられてしまい、いつの間にか自分でアソコをいじってオナニーまでしてしまいます。
しかも店長がその一部始終を盗撮していました。
女の子の体型が結構ぽっちゃりでちょっと老けてる感じもするんですけど、店長とエッチしてたらすぐグチョグチョになるほどスケベな身体でした。
ただグチョグチョに関しては店長が言ってただけで、こちらからはその濡れてる様子はアングル的にはっきり確認できないんですよね・・・。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/15 00:25 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ