盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  風・通気口
おすすめサイト様

JKパンチラ盗撮!風のいたずらで素人ギャルのスカートが同時にめくれるラッキーハプニングに遭遇

JKパンチラ

街中にいるJKを盗撮して風でスカートがめくれるちょっとエッチなパンチラを狙います。
自然に巻き起こる風や歩道にある通気口で乙女のパンツが意図せず見えてしまう光景に思わずドキッとしてしまいます。
1番の見所はやはりJK2人のパンツが同時に見えるシーンですね。
しかも序盤と後半で2回見れちゃいます。
後半の娘たちはかなり接近して盗撮しているので迫力はあるんですが、見え方は今ひとつかなって感じでした。
画像に映ってる序盤のギャル達は距離は多少あるんですが2人とも正面からばっちりです。
他にも自転車の鍵を開けてる最中パンツが見えまくっていた女の子もいました。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/15 19:08 ] 女子校生パンチラ 風・通気口 | TB(-) | CM(0)

JKハプニングパンチラ盗撮!通風口の風のいたずらで通行人にパンツ丸見えの醜態を晒した女の子達

JKパンチラ

街中の地下鉄の通風口がある通りでカメラを構え盗撮しています。
すると何も知らない素人JKがその上を通ると、真上に吹き上げる風の勢いでスカートがガッツリめくれ上がってしまいました。
結構大きな街でビルも多く、すぐ側には片側2車線かそれ以上の交通量の多い道路もあるので、これは絶対誰かに見られてますね。
というか一時停止してた乗用車のドライバーや助手席に座ってた人は絶対見てたと思います。
ダブル風チラや、両手に荷物を持った状態で為す術なくパンツを見られた娘やあとマルチアングル等もありました。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/27 16:09 ] 女子校生パンチラ 風・通気口 | TB(-) | CM(0)

パンチラなんて地下鉄通気口を歩く女子校生を待ってればいとも簡単に見れちゃいます

通気口パンチラ

人通りも多い場所なので、次から次に女子校生が通気口を上を通ってはパンチラの雨あられです!たまに私服の女性もいますが。
皆さん必死でパンツを守ろうとしたんですけど、結局ムダに終わってしまいましたね。
でもその恥ずかしさがたまらないんですよね。
画像の女の子は、一瞬ですがお尻に触れそうなくらい超接近してました。この動画のベストシーンの1つです。
表面上は笑っているように見えましたが、内心は相当恥ずかしかったんじゃないでしょうか。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/04/02 16:14 ] 女子校生パンチラ 風・通気口 | TB(-) | CM(0)

地下鉄通気口の上を知らずに歩いて通行人にパンチラ見られちゃった

パンチラ

女子校生やギャル達は歩道の上にある通気口の存在を知りません。もしくはおしゃべりに集中して気付いていません。撮影者は位置を正確にインプットして、その上を通りそうな女の子をマークして後をつけます。そして通気口の上に足を踏み入れた瞬間、ブワッとスカートがめくれ上がって、パンチラどころかパンツを見られてうろたえる恥ずかしい姿まで撮られてしまいました!中には絶叫してた女の子もいましたね。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/03/12 04:27 ] 女子校生パンチラ 風・通気口 | TB(-) | CM(0)

地下鉄の通気口を通った女子校生のスカートが舞い上がってパンチラフィーバー

パンチラ

何も知らない女子校生が通気口の上でパンチラしまくります。もうパンツ丸見えです!何も意図しない無意識のエロスって最高ですね。悲鳴を上げたりパニクったり何も出来なくて呆然としたり、リアクションも様々です。周囲の通行人に見られて恥ずかしがってる姿だけでムラムラしてきちゃいます。人数は少ないですけど、フロント側から撮られてた娘もいました。前から風チラって結構レアですけど、バックよりも絵になりますし顔付きなのでその分興奮度も上がりますね。

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/03/09 01:01 ] 女子校生パンチラ 風・通気口 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ