盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  自転車
おすすめサイト様

自転車に乗ってる時もパンチラには注意しないといけません

自転車パンチラ

自転車からパンチラを撮っていますが、1番驚いたのは漕いでる女の子の少し前を走りながらパンチラを撮っていたシーンです。撮影者が自転車に乗って、尚かつ後方で漕いでいる娘を撮るのって相当難易度が高そうですけどね。露出はそれほどでもないんですが、テクニックが凄かったです。ギャルと女子校生の比率は6:4くらいでした。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/02/08 22:01 ] 女子校生パンチラ 自転車 | TB(-) | CM(0)

サドルに跨って座ってる女の子のパンツまで撮ってしまった自転車パンチラ

自転車パンチラ

やはり自転車と言えば、サドルに座っている時のパンチラが見たいシチュエーションNo.1ですね。でも実際に撮るのはめちゃくちゃ難しそうですけど、バッチリ撮れてるショットがありました。しかも1人だけじゃなく数人撮れていたのが凄いです。特にパンツの中に手を突っ込んでマ○コを掻いてるシーンは超貴重ですね。自転車に乗ってて股間がかゆくなる事はありますけど、こうして映像化されてみると生々しくて相当興奮してしまいます。この股間掻きシーンは必見です!
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/01/31 13:00 ] 女子校生パンチラ 自転車 | TB(-) | CM(0)

自転車に目が付いていたらきっとこんなパンチラが見えるのかも

自転車でパンチラ

自転車から見た光景って実はこんなに良いものなんですね。カメラの動きを見ると自転車に直接取り付けてるみたいです。歩行者や走行中はもちろんのこと、駐輪場で撮ったパンチラまであります。全体的に見れば、歩行者の方がパンツは結構見えてるんですけど、チャリに乗ったまま見えるパンチラってイイですね。

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/01/27 03:22 ] 女子校生パンチラ 自転車 | TB(-) | CM(0)

自転車にカメラを搭載してチャリ目線からパンチラ

自転車パンチラ

歩いている女の子や自転車で走行中の女の子の両方を撮ってる器用な撮影者です。カメラの位置がかなり低いので徒歩でもパンツは意外と見えるんですが、走行している最中のパンチラの方がスピード感があって見てて楽しいですね。ほぼ同じ速度で併走しながら撮るって、実はかなりのスキルだと思うんですけど。ただ自転車に乗ってる時はそんなに見えなかったです。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/01/25 01:02 ] 女子校生パンチラ 自転車 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ