盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  風チラ
おすすめサイト様

パンチラ盗撮!風のいたずらでお姉さんのドエロな下半身が駅前にいる男性達の前でド派手に一般公開

パンチラ

風チラでスカートがめくれてパンチラした瞬間を盗撮した動画です。
ターゲットはお姉さんからJKまで割と幅広いです。
風はあまり強風っていう感じではなく、めくれ方も全体的にあまり豪快ではないかもしれません。
でも要所要所ではカバって見えちゃってる女の子もいました。
そんな中ベストシーンは、画像のぽっちゃりしたお姉さんですね(個人的に)。
最初からスカートがふわふわして今にも見えそうだなと思っていたら、案の定エロい下半身を丸ごと披露していました!
しかも駅前っぽい場所で人通りもそこそこあって男性いるのにこれは恥ずかしいですね。
まだそんな年齢でもない感じなのに、素人熟女のような良い体つきでした。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/06/20 09:16 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)

パンチラ盗撮!地下鉄の強風を利用してお尻だけじゃなく前に回り込んでフロントパンティショットもゲットする技巧派撮り師

風チラ

地下鉄の駅の中でパンチラ盗撮していますが、風が強いためお尻だけじゃなくフロントからも見えてる女の子がいます。
バックから撮るのとは違い階段を下りながら後ろにいるターゲットを撮るのはかなり難しいと思うんですけど、この撮影者はスカートがめくれ上がった瞬間結構上手く撮ってました。
後ろに目がある訳じゃないしどうやってるのかわかりませんが、これはなかなか凄い技術だと思います。
特に後半に登場する女の子2人は前後両方のアングルからしつこく撮られちゃってました。
お尻だけならともかく前からも盗撮されるとは本当にツイてない女の子ですね。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/06/03 21:00 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)

強風に抵抗するもスカートがめくれてパンチラ&パンモロしてしまう女性達

パンチラ

こんな風の強い日にミニスカートをはいて外出してしまったので、至るところでスカートがめくれ上がってパンチラどころかもはやパンモロ状態です!
地下鉄の強風はまだわかりますが、外もかなり強い風が吹いてました。
こういう日をわざわざ選んで盗撮する撮影者って結構計算高い人物なのかもしれません。
サンプル画像の最後のお姉さんは左端が切れて見えないんですが、向こう側の手すりに寄りかかってる男性がスカートめくれてパンチラするのをチラッと眺めてたようにも見えましたけど・・・。
まあこんな光景を目撃したら間違いなく見てしまうと思います。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/12 19:27 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)

風の強い日にミニスカートをはくと通行人にパンチラを見られて超恥ずかしい

風パンチラ

こんな風の強い日にミニスカートで外出するなんて無謀ですね。
女性が2人登場するんですが、どちらも風でスカートがめくれてパンツはよく見えてます。これは撮影者だけじゃなく周囲にも見られまくってるでしょう。
単純に時間の長さだけなら後半の女性なんですけど、歩行中ずっと後ろからパンチラを盗撮してるだけなのでちょっと単調かもしれません。
最初の女性は時間は少し短いですけど、地下鉄の階段を下りるシーンから始まり、電車内、エスカレーター、外とバリエーションは多かったです。パンツも派手に見えまくってました!
短いって言ってもそれでも1分20秒くらいあります。
web拍手 by FC2

[タグ] パンチラ 風チラ
エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/08 23:07 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)

超短いスカートから繰り出される圧倒的破壊力の風パンチラ

風パンチラ

女の子は2人出るんですが、メインは最初の白スカートのギャルをおいて他にありません。
この短さはちょっとヤバイです!もう水平目線からでもケツが見えちゃうんじゃないかっていうレベルです。
しかもパンツをはいてるのかどうか確認できません。
もしはいてたとしたら極小Tバックって事になりますけど、これは本当にどっちなんでしょう?
そしてこの後ギャルのスカートが風でめくれてケツが完全に大放出してしまうんですけど、これはもう興奮するなという方が無理ですよね。
このショットはかなり衝撃的でした。
次の女の子も地下鉄の強風で同じようにパンツ丸見えになるんですけど、このケツ丸出しギャルに比べると少し見劣りするかもしれません。でもこちらも凄いです。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/04/30 00:01 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)

強い風がビュービュー吹いて街の大量の女の子がパンチラの被害者に

パンチラ

ミニスカートの大敵である風のせいで、年頃のギャル達のパンチラがあちこちで見れちゃいます。
前からも後ろからも、そして階段パンチラなんかもあったりします。さらにモロ見えもあります!
再生時間は30分以上あって凄く長いんですが、画質が荒いのが残念って言えば残念ですね。でも数え切れないくらい女の子がバンバン出てきますので、その点では楽しめると思います。
26分くらいの画像のギャルはパンツ見られてこっちを睨んでました。やったのは風なんですけど・・・
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/04/15 05:03 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)

風でスカートがめくれてパンチラしてから隠しても既に手遅れな女性

風でパンチラ

風でスカートが頻繁にめくれ上がって、鮮やかな青系のパンティが見えちゃってる女の子がいます。ちょうどカメラの前の良いポジションに立っているので、フロントからのセクシーパンチラが堪能できます。移動中も相変わらず風をモロに受けてエロいTバックが見えまくりです。立ってる時も歩いてる時も何度も手でスカートを抑えるんですが、もうさんざん下半身が見えまくった後なのであまり意味が無かったですね。特にフロントからのショットは素晴らしかったです!

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/02/28 19:24 ] 一般パンチラ 風チラ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ