盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  座り・しゃがみ
おすすめサイト様

パンチラ盗撮!今にもマ○コが露出しそうな際どい座り方してる素人美人ギャルの無頓着股間をバレないように覗く

パンチラ盗撮

公園のような場所で座ってる女の子のパンチラを盗撮している動画です。
ターゲットは2人の娘で前半の女の子の露出も結構高いですが、見え方が良くて妙にそそられるのは後半の清楚な感じの可愛い娘の方かもしれません。
撮り師が彼女の股間を盗撮したらパンツの位置がかなりずれていて今にもアソコが見えそうなんです。
パンツとの境界線を見ると黒い陰になっているのでもしかしたら陰毛の一部が見えちゃってるのかもしれません。
ただ陰になってる可能性もありますが、若い娘の陰毛の一部まで見えていた・・・そんな期待を抱かせるシーンでした。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/27 04:50 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

美女マンチラ盗撮!パンツを着用しないのは軽装かそれともただのド変態露出狂なのか・・素人ギャルのマン毛丸見えショット隠撮

盗撮

街の中で携帯いじりに夢中になっている女の子を盗撮しています。
割と短いデニムミニスカートでうんこ座りのような体勢をしているのでパンチラ丸見えです、というよりパンツはいてないのでマン毛がモロ見えでした。
気持ちよくてノーパンにしたのかもしれないですし、ただのズボラな性格の娘なだけかもしれません。
中には自分の性器を見せ付けたい痴女もいるので、何を考えてるかなんてその人になってみない限り本当の所はわかりませんが・・・。
最初どこかで待ち合わせかと思いましたが彼女の後ろに車の一部が見えるので、急にメールをする事になって近場の駐車場を探して・・・って感じだと思います。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/19 13:17 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

パンチラ盗撮!天真爛漫な笑顔とは真逆のいやらしい股間を見せつける女の子のギャップ萌え座りパンツショット

座りパンチラ

街中で座っている素人の女の子達の座りパンチラを盗撮しています。ターゲットはギャルとJKです。
女の子からそれほど離れていない位置から撮っていて、誰もこちらの存在には気付いていないようです。
露出的には後半の女の子が最もインパクトがありました。
一緒にいる友達と携帯を眺めながら笑ったりしてますが、そんな何も考えず笑っている裏でムチムチしたエロ下半身が撮影者に撮られていたのです。
あの笑顔の後にパンツをガン見すると興奮度がより一層増してくる、そんなパンチラショットでした。
他の女の子もまあまあ見えてます。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/06 08:10 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

フリマでパンチラ盗撮!客がしゃがむ状況を最大限活用しパックリ開脚パンツ丸見えミニスカギャル

フリマでパンチラ

フリマで素人女性達のパンチラを盗撮していますが、出品者らしい人物は何故かその場にいません。
女性達を油断させるために意図的にその場を離れているんでしょうか?
販売者がいない事もありぺちゃくちゃ喋りながら出品された商品を楽しそうに見ていますが、あんなに短いスカートでウンコ座りの状態をしているのでパンツが結構見えちゃってます。
後半別の女性客が登場しますが、最初の2人組のギャルの方がパンツはよく見えてました。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/02 10:09 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

パンチラ盗撮!終電がなくなり漫画喫茶の狭い個室で一晩過ごすOLの寝姿やパンツを隠し撮り

OLパンチラ

最初に漫画喫茶で寝ている姿が映りますが制服姿から素人OLさんです。
顔が映ってるのはこのシーンだけですが、結構美人っぽく見えますね。
というか寝姿+上からの切れ込んだアングルというのを考慮すればかなりの美人お姉さんかもしれません。
どちらにしても見た目が良いってだけでテンションが上がってしまいます。
このあと寝転んだ姿のパンチラが見えますが、露出は低くチラ程度です。
その後多少時間が経過し起きてネットサーフィンでも始めたみたいで、この時股を開きながら座っていたので正面からパンツ丸見えでした。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/01 17:10 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

OL座りパンチラ盗撮!仕事に熱心でお留守になってる下半身を机の下からセクシーパンスト集中撮り

OLパンチラ

OL達がオフィスで一生懸命仕事をしているそのデスクの下にカメラを仕掛けてパンチラを盗撮しています。
目の前にあるPCに夢中なので足の方は結構無防備です。
椅子の上でポジションを変えてるうちにスカートがめくれ上がって直してるシーンがなかなか色っぽかったです。
しかもパンスト越しにパンツが丸見えでした。
パンチラも良いですけど、制服姿のOLのお姉さんの真剣な横顔も良いですね。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/06/28 16:13 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

ファーストフード店座りパンチラ!ギャルのデニムミニスカの間からパンツが見えても食事に夢中

パンチラ

ファーストフードで食事をしている素人ギャルのパンチラを盗撮してます。
しかも食事中に携帯までいじって、もうこれ以上なくいらい無防備ですね。
女の子が無警戒になる状況をランキングにしたら、上位ワンツーを独占しそうなくらい無警戒な状況と言えるかもしれません。
序盤は思ったほど足は開かなくてパンツはあまり見えません。
しかし中盤以降はお腹も膨れてさらに気が緩んだのか、股が多少開いてパンツも見えてました。
そのままでも可愛いですけどフォークをしゃぶってる姿が妙に可愛かったです。
最初ファミレスかと思ったんですけど、紙コップにストローが挿してあったのでファーストフードっぽいです。多分。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/06/22 01:15 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ