盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  座り系
おすすめサイト様

JKパンチラ盗撮!歩道に座ってるギャル達のパンツだけじゃなく素人リア充カップルまで標的にしてしまう大胆不敵な盗撮師

JKパンチラ

道路の歩道に座っているJK達のパンチラを盗撮しています。
動画を見る限り対向車線側から撮ってる感じですが、でも彼女達はこちらの存在に気付かないので座ってる股の間からパンチラ撮り放題です。
1番露出が高いのはピンクのパンツが丸見えの私服の女の子なんですけど、この作品最大のヤマ場はJKカップルですね。
キスしてたかはちょっと微妙ですけど、ハグしまくってお互いの事に夢中でパンツが見られていようがどうでもよくなっちゃってる感じです。
それにしても彼氏が側にいるのに度胸のある撮影者ですね。女子だけよりも危険な感じがするんですけど・・。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/08 19:06 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

JKパンチラ盗撮!可愛い制服ギャルが公園のブランコに無邪気に乗りまくってパンツ&エロ太ももを見せまくるギャップに萌えます

JKパンチラ

公園やビルが林立する街中で素人JKのパンチラを撮っています。
数名の女の子が収録されていますがハイライトはブランコに乗ってる女子校生です。
もう遥か昔に卒業したであろう遊具に、ギャルっぽい女の子があのミニスカにも関わらず何も考えずに乗ってパンツを露出させてる姿は滅多に見れない貴重な光景だと思います。
全体的にぽっちゃりしてる訳ではないんですけど、下半身は意外に肉付きが良くむちむちしてて、ブランコとのギャップに否が応にも興奮させられてしまいます。
結構長時間撮ってますけど、バレないように撮るのは大変だったのでは?
他にも座ったまま開脚パンチラがモロ見えだった娘もいましたが、いろいろな意味でベストシーンはこの娘で間違いありません。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/26 05:09 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

JK電車内パンチラ盗撮!乗客が多数いる危険な状況でも撮り続ける対面座席の娘のエロい太もも&パンツ

JKパンチラ

対面座席に座ってるJKはどうやら眠っているようです。
これだけなら絶好のパンチラのチャンスなんですが、車内には結構お客さんが乗っていて盗撮するにはリスクがありすぎます。
でも撮影者は正面に座っているこの素人JKの発育の良い太ももに欲情してしまったらしく、周りに人がいようと関係ない感じで撮っていました。
多少ブレてはいますがふくらはぎ周辺までムチっとした良い肉付きのいやらしい足でした。
パンティも映ってますがどちらかと言うと肉感的な太ももの方が興奮する動画です。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/17 10:10 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

JKパンチラ!盗撮とか無縁そうな田舎町で撮影された衝撃映像!ホームで無邪気にパンツ丸出しで座ってる可愛いあの娘も被害に・・・

JKパンチラ

動画を少し見ただけでもわかるくらい地方の田舎町だというのがわかります。
そこでJKのパンチラを盗撮していますが、都会でもない一地方都市で盗撮が行われているとは誰も思ってもみないでしょう。
特に後半、踏み切り音が聞こえるので駅のホームっぽい場所で地べた座りしてる可愛い女の子は、友達と一緒に執拗に撮影者に狙われていました。
本人もまさか自分のパンツが撮られてるなんて想像すらしていないので、開脚してほとんどパンモロ状態でした。
それにしても駅であんな迷惑そうな座り方しても誰も注意しない所を見ると、無人駅とか電車の本数が相当少ない閑散とした駅なのかもしれません。
すぐ真後ろで電車が止まってるのに気にせず座ってるってちょっと信じられません。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/11 19:07 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

JKしゃがみパンチラ盗撮!犬もガン見するほどエロいM字開脚ムッチリ太ももぷっくりマンマン

JKパンチラ

ペットの犬に小型カメラを取り付けて素人女子のパンチラを盗撮しようとする飼い主の悪知恵動画です。
すると可愛い犬見たさにつられてJKがやってきました。
彼女達は開脚してパンチラ丸見え状態でも相手は犬なので気にするはずも無くチワワとじゃれあってます。
特に最後の女の子の下半身は強烈でしたね。
まるで犬も興奮してJKの股間を見てるようなナイスなアングルです。
しかも結構むっちりしててさらにモリマンっぽかったです。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/06/26 09:19 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

バスの停留所の側で人の迷惑も考えずに座ってる女子校生のパンチラ盗撮

女子校生パンチラ

女子校生の後ろに立って待っている人がいるので、すぐ近くにバスの停留所があるみたいです。
こんな人通りも交通量もある場所で座るのはやっぱりギャルですね。
パンツがちゃんと見えてるのは、最初のルーズソックスと後半のドット柄パンツの女の子です。
特に後半3人同時に座ってるシーンはそれだけでも興奮するものがありました。
ただ画像の女の子以外は見えそうで見えなかったのが残念でしたけど。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/12 23:17 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

太め体型だけど下半身は良い感じに熟れてる女子校生座りパンチラ

女子校生パンチラ

女子校生が2人仲良く座ってますけど、どちらもまあまあぽっちゃりしてます。
っていうか太り気味の部類に入るかもしれません。
右側の女の子しかパンチラしませんが、そこそこ開脚してくれたのでスカートの中ははっきり見えました!
ただ人通りが多いのに持ってる傘をバシバシ地面に叩いてみたり、大きめな声で「ヤベー!」とか言ったりあまり行儀はよくないみたいです。
それにしても左の女の子は最後までおにぎりをムシャムシャ食べてましたね~。
2人とも少し痩せればもっと可愛くなると思うんですけど、もっさりして見えるのがちょっと勿体無かったです。
後半はギャルのパンチラ盗撮で、チラ自体は女子校生よりやや落ちますが顔は結構可愛かったです。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/05/11 19:24 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ