盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  トイレ
おすすめサイト様

集団お漏らし盗撮!女子会で楽しく食事をしてる最中突然腹痛になり可愛いギャルがアナル丸見え状態で部屋で下痢便を撒き散らす【閲覧注意】

お漏らし

仲の良い可愛い女子大生っぽい女の子達が家に集まって団欒しながら食事をしています。
しかし食事中に女の子全員が謎の下痢をしてしまい女子会は一転して地獄絵図に変わります。
誰かがいたずらで入れたのかもしれませんが映像からは何もわかりません。
1人の女の子がトイレを占拠してしまったので他の娘はトイレを使用できなくてその場でウンコをお漏らししてしまいます。
アナルから出てるのにまるでおしっこに見えるくらい水っぽい便でした。
中にはウンコだけじゃなくオリモノをプラプラ垂らしている娘もいました。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/29 14:17 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

野ション盗撮!トイレが我慢できなくて街中でマ○コを露出したままおしっこを大量放出する破廉恥な痴女ギャルをギリギリまで近づいて接写

野ション

素人娘が周囲をキョロキョロしながら路地の奥へと入っていって明らかに挙動がおかしいです。
盗撮しながら彼女達の後をつけると、トイレを探す余裕もなくM字開脚をしながら地面に叩きつけるような野ションをしていました。
排泄している格好が格好だけに皆さんマ○コが丸見えです。
おしっこと一言で言っても放出のされ方は様々で、水鉄砲のように地面に向かって綺麗な線を描く女の子もいれば、線ではなく途中から丸い粒子に分散する娘や縦に割れてる娘もいました。
公衆便所でノックしていたギャルもいましたが少しくらい待てなかったんでしょうか?
折角そこまで辿り着いたのに外で用を足したら意味無いと思うんですけど。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/28 15:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

トイレ排泄アナルドアップ盗撮!新入社員やまだ若いギャルっぽい素人OLのウンコやおならの音がデカくて先輩に聞かれてしまう痛恨のハプニング

トイレ盗撮

オフィス内のトイレで用を足しているパンストOLを盗撮しています。
新米OLや若手はオフィス内でウンコをするにもかなりの気苦労があるようです。
トイレが給湯室の隣という酷い位置にあり、しかもウンコをした時に限ってすぐ側に誰かがいる間の悪さです。
しかも用を足してる時に限ってノックがあったり、音を聞かれたくないのにわざわざトイレの前で待ってる同僚がいたり、わざといたずらしてるようにしか見えないシーンもありました。
制服を着た大人がお尻の穴丸見えで大便やおならをする姿はやけにエロかったです。
それにしてもほとんどの娘の便の色が緑っぽく見えましたが映像の色合いの関係なんでしょうか?
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/26 14:15 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

JK迷惑行為盗撮!他人の所有物にマ○コ露出しておしっこ引っ掛けるいたずらで満足感を得る愚かな痴女ギャル達

いたずら

学校の勉強も真剣に打ち込まず何事にも対してもやる気が起きない、それでいて暇だけは持て余してるという素人JK達の質の悪いいたずらを遠くから盗撮した動画です。
時間だけは人一倍あるのでよからぬことばかりに知恵が働いてろくな事をやりません。
駐輪場に止めてある鍵の掛かっている自転車を運び出してサドルを中心におしっこを引っ掛けたり、自分の尿をビニールみたいなものに入れて道路で水風船爆弾のように爆発させて遊んでいました。
ここまででもかなり酷いいたずらなんですが最後の女の子達が特に酷くて、とあるマンションの一室に置いてあった出前で食べ終わった食器になんとおしっこを入れてました。
人が口にする容器に尿を掛けるとか何を考えてるんでしょうか?
さすがにこれは言い訳ができないバカ行為です・・。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/25 12:17 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

野ション盗撮!強風や地面に当った勢いで宙を飛び交う素人ギャルの拡散おしっこをバレないように限界露出接写

野ション

トイレが見つからなくて人気のない場所で緊急事態野ションをしている女の子を盗撮しています。
女の子のおしっこそのものが縦割れだったりスプラッシュしてたり個性的なんですけど、画像の娘はまるでスプリンクラーみたいに拡張した特長的な放尿でした。
花火の残り火とか水が無くなっても一発で消せそうなくらいワイドなションベンです。
それ以外にも結構強い風が吹いてたりアスファルトに跳ね返った勢いで、どの娘も水の細かい粒子が舞い上がってかなり凄い絵になっていました。
台風の時のプチ横殴りの雨みたいになってましたけど、自分にも引っ掛かってるように見えてちょっと汚かったです。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/24 16:15 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

就活お漏らし盗撮!女子大生が面接官を目の前にして極度の緊張感とおしっこを我慢しすぎた結果大失態を犯しトラウマレベルの赤っ恥をかくハプニング

お漏らし

就職活動シーズン真っ只中、女子大生達が来年無事新社会人OLになるため就職を希望する会社の面接を受けるその日がやってきました。
しかしスーツを着て万全の態勢で臨んだにも関わらず彼女達に悲劇が訪れます。
あまりに緊張し過ぎたのかそれともトイレを相当我慢していたのかわかりませんが、彼女達はこの大事な局面でお漏らしという一生の恥を晒してしまいます。
パンストの間からこぼれ落ちるおしっこは卑猥だったんですが、AVの面接じゃないのでさすがに面接は不採用でしょう・・。
やってしまったものは仕方ありませんが、これで気を落とさずに心機一転次に向けて頑張って欲しいものです。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/21 18:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】校内JKウンコ盗撮!年頃の可愛い乙女達が肛門括約筋を躍動させながらアナルドアップで大量排泄する様子をバレないように接写撮り

校内盗撮

学校のトイレでウンコをしているJKを盗撮しています。
授業の間のインターバルの休み時間か放課後かわかりませんがトイレで思いっきり便を放出します。
どの娘も相当我慢をしていたらしく見た目からは想像できないくらいかなりの量でした。
ちょっとビックリしたのは最初の娘の肛門の状態が他の娘と比べて明らかに異常に見えて痔とか脱肛なのかと思ったんですが・・もしかしたらあの状態で正常なのかもしれません。
肛門にティッシュをくっつけたままだったり白濁液っぽいものがマ○コに付着していたりJKの気張る声とか見所もあるんですが、ウンコが目の前に迫ってくるくらいアングルがちょっとキツイので閲覧注意の映像です。
web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/18 23:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ