盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  閲覧注意
おすすめサイト様

【民家侵入無修正いたずら盗撮】美人人妻を深夜に2人掛かりで襲いフェラや手コキやセックスまでしてしまうド変態な男達【閲覧注意】

人妻セックス

とある日の深夜、2人組の男性はかねてより興味を寄せていた人妻とやりたい衝動を抑えられず彼女の家に侵入する事を決意します。
旧日本家屋のような古風な佇まいの部屋で寝ていたのは、部屋の持ち主にふさわしい淑女です。
女性はほとんど目をつぶった状態ですが、肌のハリ等から熟女ではなく若奥様でしかも綺麗です。
彼等は男性と女性の力の違いや2対1の数的優位の余裕なのか、チ○ポをしゃぶらせたり握らせたり乳首をいじったりかなり自由にいたずらして、セックスや3P乱交のような事までやってしまいました。
彼女の後半のリアクションを見ると起きてるみたいなんですが何故かほとんど拒否しません。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/25 09:15 ] 盗撮 乱交・異常プレイ | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】校内JKウンコ盗撮!年頃の可愛い乙女達が肛門括約筋を躍動させながらアナルドアップで大量排泄する様子をバレないように接写撮り

校内盗撮

学校のトイレでウンコをしているJKを盗撮しています。
授業の間のインターバルの休み時間か放課後かわかりませんがトイレで思いっきり便を放出します。
どの娘も相当我慢をしていたらしく見た目からは想像できないくらいかなりの量でした。
ちょっとビックリしたのは最初の娘の肛門の状態が他の娘と比べて明らかに異常に見えて痔とか脱肛なのかと思ったんですが・・もしかしたらあの状態で正常なのかもしれません。
肛門にティッシュをくっつけたままだったり白濁液っぽいものがマ○コに付着していたりJKの気張る声とか見所もあるんですが、ウンコが目の前に迫ってくるくらいアングルがちょっとキツイので閲覧注意の映像です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/18 23:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】トイレ盗撮!撮り師が仕掛けたド変態アングルから美人ギャルやJKの便器に溜まったウンコが鮮明に露出

トイレ盗撮

公衆トイレで女性の排泄シーンを盗撮している動画ですが特筆すべきはアングルです。
顔や股間にフォーカスを当てた映像は割と見かけるオーソドックスタイプなんですが、便器の中の排泄物専用のアングルがあるのは驚きでした。
アナルも女の子によっては映っているんですが、ここまできたらアナルだけアップで捉えた映像もあれば完璧だったんですけど・・・。
それがちょっと惜しかったですね。
正直可愛い顔の女の子やJKでも排泄した物は動物と変わりないんですが、美人がこんな汚いものを体の中から出してるんだと思ってみると不思議な興奮を覚えます。
一箇所に留まってるウンコがモロに見えるので閲覧注意の映像です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/12 09:15 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

二穴崩壊オナニー盗撮!泥酔してアナルマ○コがゆるゆるの素人美女が布団の上におしっこウンコを漏らすハプニングにも動じず感じまくる【閲覧注意】

オナニー盗撮

部屋で裸になってオナニーしているお姉さんを盗撮していますが、いきなり冒頭からお漏らしか潮吹きをしたみたいで結構な量を垂れ流しています。
布団に大便小便を撒き散らしているいるので酔った勢いで全部出てしまったのかもしれません。
クソまみれの中四つんばいの体勢で一心不乱にオナニーしている姿はちょっと異常というかシュールですが、記憶そのものが飛んでいる可能性もあるので本人は多分覚えてないでしょう。
室内のしかも布団の上で大便をする動画はあまり見た事がないのでなかなかの衝撃的シーンでした。
距離はありますが排泄物がモロに見えちゃってるのでやや閲覧注意の動画です・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/09 18:15 ] 盗撮 オナニー | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】下痢便野グソ盗撮!綺麗な素人ギャル達が突然の腹痛に襲われみっともないゆるゆるウンコやおしっこを野外でする緊急事態ハプニング

野グソ盗撮

街を歩いている女の子が急な腹痛と便意に襲われ、我慢の限界に達した彼女達はトイレを探す事を諦め外で野グソをしてしまいます。
しかも明らかに他人の敷地内っぽい場所で排便している娘もいますがこれは見つかったらヤバイのではないでしょうか?
もう恥も外聞もないくらい緊急事態で切羽詰っていたという事ですね。
ですが彼女達にとって最も不運だったのは、この絶対見られたくない格好を盗撮師に撮られていた事です。
途中で水っぽい大便のドアップ映像が映るので閲覧注意の動画かもしれません。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/02 16:19 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

トイレ盗撮!便槽の中に入って放屁アナルや噴射おしっこや白濁液を流す娘をバレないようにリアルタイムで撮影したド変態男性【閲覧注意】

トイレ盗撮

ボットン(汲み取り式)便所で用を足している女の子を盗撮していますが普通のトイレ盗撮とは一線を画しています。
それは撮影者が便槽の中に潜り込んで直接女の子の排泄シーンを撮っている点です。
スペースとか全然わかりませんが、こんなウンコが溜まっている所に入ってまで女の子のマ○コが見たかったんでしょう。
その甲斐あって秘部をしっかり捉えていました。
特に50秒前後のロケット噴射おしっこのギャルは凄かったですね。「ブシャー!!」って拡散していました。
ただ固定カメラと違って手撮りで撮っているので、アナルとか狙い定めてアップで撮っておりやや閲覧注意の映像かもしれません。
まあ動画にモザイクは入ってるんですけど。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/22 09:17 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ