盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  野ション
おすすめサイト様

野ション盗撮!トイレが我慢できなくて街中でマ○コを露出したままおしっこを大量放出する破廉恥な痴女ギャルをギリギリまで近づいて接写

野ション

素人娘が周囲をキョロキョロしながら路地の奥へと入っていって明らかに挙動がおかしいです。
盗撮しながら彼女達の後をつけると、トイレを探す余裕もなくM字開脚をしながら地面に叩きつけるような野ションをしていました。
排泄している格好が格好だけに皆さんマ○コが丸見えです。
おしっこと一言で言っても放出のされ方は様々で、水鉄砲のように地面に向かって綺麗な線を描く女の子もいれば、線ではなく途中から丸い粒子に分散する娘や縦に割れてる娘もいました。
公衆便所でノックしていたギャルもいましたが少しくらい待てなかったんでしょうか?
折角そこまで辿り着いたのに外で用を足したら意味無いと思うんですけど。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/28 15:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

JK迷惑行為盗撮!他人の所有物にマ○コ露出しておしっこ引っ掛けるいたずらで満足感を得る愚かな痴女ギャル達

いたずら

学校の勉強も真剣に打ち込まず何事にも対してもやる気が起きない、それでいて暇だけは持て余してるという素人JK達の質の悪いいたずらを遠くから盗撮した動画です。
時間だけは人一倍あるのでよからぬことばかりに知恵が働いてろくな事をやりません。
駐輪場に止めてある鍵の掛かっている自転車を運び出してサドルを中心におしっこを引っ掛けたり、自分の尿をビニールみたいなものに入れて道路で水風船爆弾のように爆発させて遊んでいました。
ここまででもかなり酷いいたずらなんですが最後の女の子達が特に酷くて、とあるマンションの一室に置いてあった出前で食べ終わった食器になんとおしっこを入れてました。
人が口にする容器に尿を掛けるとか何を考えてるんでしょうか?
さすがにこれは言い訳ができないバカ行為です・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/25 12:17 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

野ション盗撮!強風や地面に当った勢いで宙を飛び交う素人ギャルの拡散おしっこをバレないように限界露出接写

野ション

トイレが見つからなくて人気のない場所で緊急事態野ションをしている女の子を盗撮しています。
女の子のおしっこそのものが縦割れだったりスプラッシュしてたり個性的なんですけど、画像の娘はまるでスプリンクラーみたいに拡張した特長的な放尿でした。
花火の残り火とか水が無くなっても一発で消せそうなくらいワイドなションベンです。
それ以外にも結構強い風が吹いてたりアスファルトに跳ね返った勢いで、どの娘も水の細かい粒子が舞い上がってかなり凄い絵になっていました。
台風の時のプチ横殴りの雨みたいになってましたけど、自分にも引っ掛かってるように見えてちょっと汚かったです。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/24 16:15 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

【無修正】トイレ妨害いたずら盗撮!おしっこがしたい可愛いギャルにまとわりついてお漏らしさせるハプニングや後処理までも隠し撮りするド変態撮影者

お漏らし

人気のない場所をもじもじしながら歩いているギャルがいます。
どうやらトイレに行きたいみたいですが探し回っても近くに見当たりません。
近くの草むらで野ションをしようと思ったら突然撮影者の男性に声を掛けられ結局この場では排泄できず、そうこうしているうちに膀胱が限界に達し、男性からしつこく絡まれてる間にその場にうずくまってお漏らししてしまいます。
彼女もあまりのしつこさにさすがにムカついたらしく、「警察呼びますよ!」とちょっと怒気混じりの声で牽制していましたが、彼も挑発するような行為をやめず最後は罵り合いみたいになっていました。
そして撮影者を振り切り、草むらでマ○コを出しながら小便まみれの下半身を拭き取っていたんですが、運が悪い事にここでも盗撮されてしまいます・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/22 12:13 ] 盗撮 睡眠・いたずら | TB(-) | CM(0)

JK部活連れション盗撮!仲間達と楽しげにマ○コを露出して路上おしっこしている女子達をバレないように観察

連れション盗撮

スポーツに青春を掛ける素人JKは朝から晩まで肉体と精神の鍛錬に余念がない一方で、帰宅部のクラスメイト達と違って遊ぶ時間もままならない寂しいプライベートを送っています。
そんな彼女達の楽しみは部活の練習中に顧問教師の目を盗み、ロードワークの途中で気の置けない友人達と連れション野ションをする事です。
物陰に隠れてやっている女の子もいれば道路で豪快に放尿しちゃってる娘もいますけど、道路はさすがにヤバイのでは・・・。
傍から見ればくだらない事ですが、彼女達はこれを一服の清涼剤にして心機一転部活に精進しさらなる上の大会を目指すことでしょう。
これはその一部始終を盗撮した動画です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/17 07:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

野ション露出盗撮!立ちションの爽快さに取り憑かれた素人ギャル達の秘密の放尿プレイをバレないように観察

立ちション

野外で立ちションをしている女の子達の盗撮動画です。
彼女達はトイレで普通に排泄するよりも高い場所からアートのように綺麗におしっこをする事に魅了され、いつしか公衆便所も利用しなくなり変わった場所でおしっこをするようになったちょっと変わった娘たちです。
どの女の子もなかなか見事な曲線、放物線ですが最初のギャルの縦に割れたおしっこがまるで滝のように降り注ぐ様子は圧巻の一言でした。
噴霧器から噴出された霧みたいなきめ細かい小便の女性も凄かったです。
ここまでのレベルのなるともうおしっこには見えません。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/14 07:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

JK野ション盗撮!ドーピングでもしてるような凄まじい威力のおしっこをする開脚マ○コ露出素人ギャル達をバレないように覗きました

野ション

JKはおしっこをする場所にもこだわりがあるみたいで、トイレのように隔離された空間で排泄するよりも景色が良くて開放感のある野外でする方が気持ち良いみたいです。
そんな彼女達は土手の上や立ち入り禁止区域内のような場所や橋の上でも平気で局部を出して放尿します。
立ち入り禁止というか落ちたら怪我では済まないくらいかなり危険な場所で野ションをしていた女の子もいましたけど・・・。
どの娘も綺麗な放物線を描いていましたが、ベストは最後に出てくる身長をはるかに越えて上空までブッ飛ばしていた画像の娘しかありえません。
何かブースターでも取り付けてるんじゃないかって思えるくらい1人だけ勢いが全然違っていました。
友達が驚いていましたけどあんなのを見せられたら誰でも驚いてしまいます。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/11 22:18 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ