盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  洋式トイレ
おすすめサイト様

トイレ排泄アナルドアップ盗撮!新入社員やまだ若いギャルっぽい素人OLのウンコやおならの音がデカくて先輩に聞かれてしまう痛恨のハプニング

トイレ盗撮

オフィス内のトイレで用を足しているパンストOLを盗撮しています。
新米OLや若手はオフィス内でウンコをするにもかなりの気苦労があるようです。
トイレが給湯室の隣という酷い位置にあり、しかもウンコをした時に限ってすぐ側に誰かがいる間の悪さです。
しかも用を足してる時に限ってノックがあったり、音を聞かれたくないのにわざわざトイレの前で待ってる同僚がいたり、わざといたずらしてるようにしか見えないシーンもありました。
制服を着た大人がお尻の穴丸見えで大便やおならをする姿はやけにエロかったです。
それにしてもほとんどの娘の便の色が緑っぽく見えましたが映像の色合いの関係なんでしょうか?
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/26 14:15 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

【盗撮】便秘に悩む美人OLがカメラの前にアナルを露出し周囲に聞こえるくらいの轟音のおならを発して思わず声が漏れちゃうハプニング

OLのおなら

女性の便秘は大変と言うのを聞きますが映像に出てくるOLさんも例外ではありません。
顔にモザイクが入っていますが結構若くて可愛いお姉さんにも見え、こんな可憐な女性がオフィスのトイレでみっともない行為をしてしまいます。
もう何日もお通じが無いのか、お腹をさすって溜まっている物を一刻も早く出したいのがこちらにも伝わってきます。
そしてアナルがヒクヒク動きいよいよ溜まりに溜まったものが一気に吐き出されると思いきや、出てきたのは豪快なおならでした。
本人も予期していなかったのか、放屁の後に「あっ!」って声を上げていましたが、恐らく誰かに聞かれたかどうが心配する「あっ」に違いありません。
もし他の女性社員に聞かれたらイメージダウンは避けられないでしょう・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/13 07:13 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

【無修正】色っぽいパンストOLのトイレをバレないように盗撮したら便器に座らず足を乗せて無毛マ○コ丸見えの行儀の悪いハプニング

トイレ盗撮

トイレにやってきたのは制服を着たOLっぽい女性です。
どうやらオフィスっぽい場所のトイレを盗撮しているみたいですが、彼女は普通に便座に座らずなんと便器の上に足を乗せて用を足すたまにいる非常識なギャルがやるような体勢でおしっこをします。
実際の年齢はまあまあ若いと思うんですがこの変な濃いメイクのせいで化粧塗りまくりの人妻熟女っぽくも見えました。
しかもちょっと常識が欠如していたりパイパンだったりいろいろな意味でユニークなOLさんです。
本当は何歳くらいなのかちょっと気になってしまいますね。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/12 16:16 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

JKオナニー盗撮!密室のトイレでアナルま○この二穴同時責めで快楽を貪るド変態素人ギャル

オナニー盗撮

JKが便所に篭ってやっていたオナニーはなんと両手で二穴をいじるかなりの変態技です。
普通のオナニーでは満足できず行き着くところまで行き着いたって感じですが・・・。
まだ若いのにこんな荒業をやるとは、密室だからいいようなもののそうでなければただの痴女です。
しかしこれだけ派手な行為にも関わらず吐息が少し聞こえる程度でほとんど声を出さないんですが、夢中でやってる時は案外こんな感じなのかもしれません。
周囲に見つからない意識的にそうしたのかもしれませんが、逆にそれが妙に生々しかったです。
この娘の将来が心配なアナル開発途上自慰盗撮動画です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/11 11:16 ] 盗撮 オナニー | TB(-) | CM(0)

【無修正】トイレオナニー盗撮!タンポンの紐を揺らしながら声を出しまくって終わった後手の臭いを嗅ぐド変態素人ギャル

オナニー盗撮

自宅っぽい場所のトイレに盗撮カメラを設置したら女の子が入室してきてオナニーを始めます。
犯人は身内なんでしょうか?
マ○コをいじっている時にタンポンの紐がマン毛の間からゆらゆら揺れているのが妙にエロかったです。
イク時に「イクッ!」って声を発してフィニッシュするんですが微妙に痙攣しているようにも見えましたが・・・ここはやや微妙な感じでした。
そしてオナニーし終わってパンツを上げようとした時画面から外れて見えないんですが、手の臭いを嗅いでいたのにはちょっと驚きました。
臭いを嗅ぐ時の鼻息が聞こえていたので間違いないと思います。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/06 03:17 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

トイレお漏らし盗撮!パンツを下げるまで我慢できなかった素人娘達の私服びしょ濡れハプニングをバレないように隠し撮り

トイレ盗撮

ギリギリトイレに間に合ったのにショートパンツやパンティーを下げるのに手間取って、結局おしっこを漏らしてしまった悲惨な女の子達の盗撮動画です。
若い女の子達のファッションは機能性よりもデザイン性や体にフィットする物が多いので、ボタン等を外したりするのに時間が掛かってしまったのが運の尽きでした。
中にはトイレに辿り着く前に既に漏らしていた娘もいましたけど。
おしっこが服をじわっとしみこんでいく様子がまるでおねしょみたいでした。
下着だけならどうとでもごまかせますけど、服までグショ濡れになった女の子は一体どうするんでしょうか・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/02 11:18 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

【無修正】トイレオナニー盗撮!綺麗な素人人妻が指ズボで恍惚な表情を浮かべながらマジイキするド変態オナニー

人妻オナニー

美人人妻は常に欲求不満があるらしく、トイレに入るなり早速オナニーを始めます。
普段は大っぴらにオナニーできる環境ではないのかもしれません。
その反動なのか、乳首を指でいじったりマ○コに指を突っ込んだり、その一挙手一投足をじっくり噛み締めています。
目をつぶって感じてるシーンがありますが、まるで誰かにレイプされるのを妄想しながらオナニーしているかのようです。
そしてマ○コに指を挿入する深度が段々大きくなってくると、指にマン汁をつけながら気持ち良さも最高潮に達していました。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/30 10:20 ] 盗撮 オナニー | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ