盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  座り
おすすめサイト様

パンチラ盗撮!今にもマ○コが露出しそうな際どい座り方してる素人美人ギャルの無頓着股間をバレないように覗く

パンチラ盗撮

公園のような場所で座ってる女の子のパンチラを盗撮している動画です。
ターゲットは2人の娘で前半の女の子の露出も結構高いですが、見え方が良くて妙にそそられるのは後半の清楚な感じの可愛い娘の方かもしれません。
撮り師が彼女の股間を盗撮したらパンツの位置がかなりずれていて今にもアソコが見えそうなんです。
パンツとの境界線を見ると黒い陰になっているのでもしかしたら陰毛の一部が見えちゃってるのかもしれません。
ただ陰になってる可能性もありますが、若い娘の陰毛の一部まで見えていた・・・そんな期待を抱かせるシーンでした。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/27 04:50 ] 一般パンチラ 座り・しゃがみ | TB(-) | CM(0)

JKパンチラ盗撮!遠くから見ても形がわかる素人ギャルのエロすぎる土手マンをクローズアップしてます

JKパンチラ

街中で見つけたJKのパンチラを盗撮しています。
場所は電車やバス、駅の階段や路上や自転車に乗ってる女の子等かなりバリエーションに富んでいます。
可愛いハートのパンツもいましたが確認した限りではほとんど白でした。
その中でも特に決定的だったのは、外でうんこ座りのような体勢でしゃがんでパンツ丸見えだった娘です。
望遠で撮ってるようにも見えるんですが、マ○コの土手の形状も結構浮かび上がっていました。
階段で靴紐を直すのに前かがみになっている所をバックから撮られていた娘もなかなかのショットでした。
  
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/11 17:16 ] 女子校生パンチラ 逆さ撮り系 | TB(-) | CM(0)

人妻熟女パンチラ盗撮!夫と2人きりで気が緩みまくってる素人妻のM字開脚と股間のマンスジをバレないように個人撮影

熟女のパンチラ

夫が盗撮した妻のパンチラ動画です。
長年連れ添って既に空気のような存在になりつつある夫。
そんな状況を逆手に取り怪しまれる事無くテレビに夢中になっている彼女のパンチラを撮っています。
しかも下半身はパンツ1枚の上大胆にもM字開脚してるので、股間の黄ばんだようなシミまで映っていたように見えました。
この痴態に久々に妻にムラムラしてしまった彼は、そのままの格好で眠りこけてしまった彼女のメコスジまで盗撮してしまいます。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/21 13:07 ] 一般パンチラ 特殊 | TB(-) | CM(1)

芸能人パンチラ盗撮流出映像!浜○あ○みが収録中にパンツ丸見え!これは確信犯でしょう

パンチラ

一時代を築いた歌手の浜○あ○みさんのパンチラ流出動画です。
ちゃんとした収録っぽいので盗撮と呼べるかどうか微妙ですけど、これが撮られた時には多分本人は気付いていないだろうという事で盗撮という事にしておきます。
映像を見るとかなり若く見えるので相当前に撮られた映像ですね。
ちょうど太もも周辺を映していた時スカートが少しめくれ上がっていたのかそれとも元々短かったのか、股間部分からパンツがしっかり見えちゃってました。少し画質が悪いですけど横縞のパンツっぽいです。
というかそもそもこれを撮影してた人は見えてるのがわかってて敢えて撮ってるようにも見えますけど・・・。
まあ基本盗撮ではないので普通に出回ってる映像かもしれませんがお宝だと思います。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/10 19:08 ] 盗撮 芸能人・お宝 | TB(-) | CM(0)

JKパンチラ盗撮!歩道に座ってるギャル達のパンツだけじゃなく素人リア充カップルまで標的にしてしまう大胆不敵な盗撮師

JKパンチラ

道路の歩道に座っているJK達のパンチラを盗撮しています。
動画を見る限り対向車線側から撮ってる感じですが、でも彼女達はこちらの存在に気付かないので座ってる股の間からパンチラ撮り放題です。
1番露出が高いのはピンクのパンツが丸見えの私服の女の子なんですけど、この作品最大のヤマ場はJKカップルですね。
キスしてたかはちょっと微妙ですけど、ハグしまくってお互いの事に夢中でパンツが見られていようがどうでもよくなっちゃってる感じです。
それにしても彼氏が側にいるのに度胸のある撮影者ですね。女子だけよりも危険な感じがするんですけど・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/08 19:06 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)

JKパンチラ盗撮!成長著しいエロい体を自覚していない素人ギャル達の無警戒股間をバレないように超接近撮り

JKパンチラ

ショッピングモールや雑貨店で買い物(暇つぶし?)をしているJK達を盗撮しています。
体は十分成長しきっているのに無防備に前にかがんだりウンコ座りのような状態で足を広げてみたり、行動が大人っぽくない娘達のパンツは盗撮師の格好のターゲットです。
どの娘もパンツは良く見えていましたが、フロントアングルからモロに撮られてた女の子やお尻の産毛が見えそうなくらいスカートの中を盗撮されていた女の子が特にインパクトがありました。
最後の店内で地べた座りしながらお菓子を食べていた2人組JKも結構良く見えていたんですけど、警備員に「はい、ここで座り込んでいけませ~ん」って注意されてたのが面白かったですね。
警備員も呆れた様子で言い方が投げやりになってました。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/08 13:08 ] 女子校生パンチラ 逆さ撮り系 | TB(-) | CM(0)

JKパンチラ盗撮!可愛い制服ギャルが公園のブランコに無邪気に乗りまくってパンツ&エロ太ももを見せまくるギャップに萌えます

JKパンチラ

公園やビルが林立する街中で素人JKのパンチラを撮っています。
数名の女の子が収録されていますがハイライトはブランコに乗ってる女子校生です。
もう遥か昔に卒業したであろう遊具に、ギャルっぽい女の子があのミニスカにも関わらず何も考えずに乗ってパンツを露出させてる姿は滅多に見れない貴重な光景だと思います。
全体的にぽっちゃりしてる訳ではないんですけど、下半身は意外に肉付きが良くむちむちしてて、ブランコとのギャップに否が応にも興奮させられてしまいます。
結構長時間撮ってますけど、バレないように撮るのは大変だったのでは?
他にも座ったまま開脚パンチラがモロ見えだった娘もいましたが、いろいろな意味でベストシーンはこの娘で間違いありません。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/26 05:09 ] 女子校生パンチラ 座り系 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ