盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  寝取られ
おすすめサイト様

【寝取られ無修正素人】人妻熟女個人撮影!単独さんを呼んで3Pセックスした上に妻の顔に連続大量顔射【NTR】

寝取られ

初見の男性と妻の3Pハメ撮り寝取られ動画です。
映像を見ると旦那も参加しているみたいで、最初に奥さんの顔にぶっ掛けてるのが旦那っぽいです。
その後男性がセックスしたと思ったら立て続けに彼女の顔に顔謝します。
2人合わせてかなりの量のザーメンを掛けられ特に口の周りがドロッドロになっていました。
顔射はAVのジャンルとしては人気がありますが結構嫌いな女性も多く、それが2連発って気持ち悪くないんでしょうか?
単独さんとしかも普通に3Pまでやってるのでこの奥さんは問題なさそうですが・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/19 21:16 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【NTR個人撮影無修正素人】自分の彼女を寝取られるのが趣味のド変態彼氏が友人に貸し与え目の前でおっぱいを揉ませたりフェラさせて口内発射

寝取られ

可愛いギャルを友達に貸し与えて車内で胸を揉んだりフェラチオさせる寝取られ動画です。
この映像を撮っているのが彼氏みたいで、自分の女が他人の寝取られると言うか寝取らせるのが好きなかなりの変わった性癖の持ち主です。
友達は二十歳くらいの大学生っぽい男性ですがまだ女性経験はなく童貞です。
対する彼女は経験豊富そうなギャルで少し年上っぽく二十代前半くらいに見えます。
男性は経験が浅いゆえ緊張でもしていたのか、勃起してもチ○ポの長さが結構短く見えてフェラチオもちょっとやりにくそうでしたが、最後はちゃんと口内で出していました。
勃起してあの長さならもしかしたら10cmくらいかもしれません。
日本人の平均サイズは13cmくらいなので確かに短い方だと思います。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/17 17:16 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人NTR】寝取られ個人撮影!写真を撮ってる旦那が見ている前で中出しされザーメンを垂れ流すナースのコスプレをしたド変態人妻熟女

寝取られ

ナースコスの格好をした人妻が男性と中出しセックスする寝取られ動画です。
カメラが絶妙な位置に配置してあるので騎乗位している結合部分が丸見えです。
挿入シーンを見るとかなりの極太竿でこんな凶器のような代物がマ○コにズブズブ挿入されてよっぽど気持ちが良かったのか、人妻もかなり腰を上下に動かしていました。
最後彼女が立った時のマ○コから滴り落ちた精液がかなりの量でしたね。
旦那と思われる人物はビデオとカメラで終始撮影に没頭していましたが、男性のチ○ポのサイズから判断すると旦那は割と小さい部類なのかもしれません。
それもあって妻をデカチンの彼に貸したっぽいですけど真相は不明です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/13 18:17 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人】寝取られ個人撮影!他人棒の味を覚えてしまった巨乳のド変態人妻熟女が騎乗位で激しく腰を振りまくる

寝取られ

冒頭から人妻が初見の男性と激しい騎乗位プレイをしています。
旦那と思われる人物が撮影して、その旦那が見ている前でめちゃくちゃ腰を動かしてます。
女性は顔はわかりませんが体はけっこうぽっちゃりしていて胸も巨乳っぽかったです。
もう夫婦間でセックスは無くもしかしたらエッチも相当ご無沙汰なのかもしれません。
エッチをしている相手は顔にモザイクが掛かっていますが、全体的な雰囲気から若い男性にも見えました。
若い肉体に触発されて彼女も負けじと精一杯振っているような、そんな気持ちのこもった寝取られ動画です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/08 19:17 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人】寝取られ個人撮影!他人棒をフェラしながら一方でクンニで感じまくり快楽に溺れる人妻熟女3Pの宴

寝取られ

(※モザイクが入っていますがフェラしてるチ○ポのモザが何回かずれて微妙な感じだったので無修正にしています)
人妻が初見の男性2人との3Pを堪能しそれを旦那が撮影している寝取られ動画です。
3Pと言ってもフェラチオ+挿入ではなくクンニ→手マンのパターンで、最初はバスローブを着てる男性だけだったんですけど、後半は2人同時手マンで彼女もかなり感じてしまったらしく結構大きい声を上げていました。
ただなんとなくですけどクンニしてる男性の方が損をしてるような気もしますが・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/26 17:17 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【寝取られNTR】相談を持ちかけてきたギャルが可愛かったので親身になって聞いてるフリをしてセックスに持ち込むド変態の男友達【企画】

寝取られ

女の子が相談した相手が最低な男でいつの間にか身体を奪われてしまう寝取られ動画です。
冒頭のシーンを見ると別の第三者がその様子を撮影してるので個人撮影かどうかも不明です。もしかしたら企画物かもしれません。
相談を持ちかけた女の子の弱っている姿を見て、男性もイケると思い始めから狙っていたのではないでしょうか。
そして話を聞いているうちに男性が本音を語りさりげなく体を触り始めキスを求めます。
女の子も最初は一応拒否の姿勢を見せますが話を聞いてもらっているうちに特別な感情が生まれてしまったみたいで、1度キスを許すと服を脱がされハメまくってしまいました。 
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/20 07:12 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人NTR】旦那が不在中に家に上がり込み家事をしているぽっちゃりした人妻熟女をバックから突く間男【寝取られ】

寝取られ

夫がいない間に男性が家にお邪魔してキッチンで家事をしている最中に後ろからセックスしてしまった寝取られ動画です。
女性は少しだけ顔が映りますがまあまあ年齢はいってそうで五十路妻といった感じです。
彼女が家事をしていると突然男性が入ってきて後ろから挿入しようとしますが、彼女はあまり拒否する様子もありません。
ちょっと気になったのが、終始流れているBGMは編集で入れたものだと思いますが気が散ってしまうのが難点です。
あと奥さんのパンツが最初からずり下がっていたのも気になりました。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/16 17:29 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ