盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  奥さん
おすすめサイト様

【民家侵入無修正いたずら盗撮】美人人妻を深夜に2人掛かりで襲いフェラや手コキやセックスまでしてしまうド変態な男達【閲覧注意】

人妻セックス

とある日の深夜、2人組の男性はかねてより興味を寄せていた人妻とやりたい衝動を抑えられず彼女の家に侵入する事を決意します。
旧日本家屋のような古風な佇まいの部屋で寝ていたのは、部屋の持ち主にふさわしい淑女です。
女性はほとんど目をつぶった状態ですが、肌のハリ等から熟女ではなく若奥様でしかも綺麗です。
彼等は男性と女性の力の違いや2対1の数的優位の余裕なのか、チ○ポをしゃぶらせたり握らせたり乳首をいじったりかなり自由にいたずらして、セックスや3P乱交のような事までやってしまいました。
彼女の後半のリアクションを見ると起きてるみたいなんですが何故かほとんど拒否しません。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/25 09:15 ] 盗撮 乱交・異常プレイ | TB(-) | CM(0)

【個人撮影無修正素人】美人でパイパンの巨乳人妻にフェラチオや素股の後思いっきり顔射して凌辱するド変態夫

人妻フェラチオ

冒頭から奥さんがフェラチオしていますがかなり若く綺麗な人妻でしかもおっぱいも大きくマン毛もありません。
一方旦那の方は顔は映りませんが、超長い(デカイ)ズル剥けチ○ポはいかにも若そうな感じのペニスでもしかしたら新婚に近い夫婦かもしれません。
まだ新鮮でラブラブの時期というのもあってか、彼女のフェラチオはじっくりとねぶるようなエロいしゃぶり方&舌使いでみるみるうちに彼のチ○ポは肥大化します。
ギンギンになった旦那はお返しとばかりに素股で彼女を焦らします。
その後激しいピストン運動で限界に達した彼は、征服欲を誇示するかのように顔にぶっ掛けて顔射してしまいました。
特に竿の長さが日本人の平均値を結構上回ってるようにも見えましたが実際どうなんでしょう?
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/22 15:17 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

胸チラポロリ盗撮!露出の高い際どいファッションのギャルや人妻の服からおっぱいや乳首がこぼれ落ちるハプニング

胸チラ

街中に佇む女子達の胸チラを盗撮していますが、季節が夏という事もあり肌をかなり露出した格好の女の子ばかりです。
ノーブラ、ノースリーブで今にも乳首が見えそうな状態の女の子達。
というか生地が最初から薄過ぎて乳首が透けちゃってるギャルもいれば肩から胸の谷間までほぼスッカスカの人妻もいて、露出狂に加え痴女癖でもあるんじゃないかっていうくらい大胆な服装でした。
特に最後のキャップを被った人妻っぽい女性は移動している最中に服がずれて両方の胸が丸見えです。
普通に歩いていて服が下がってのポロリは見た事がないかもしれません。
そのくらい結構レアな見え方でした。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/16 07:14 ] 胸チラ | TB(-) | CM(0)

病院内健康診断着替え盗撮!気が強そうな美人人妻やメイクが濃い熟女っぽい女性の貧乳乳首をバレないように鑑賞

着替え

病院の診察室のような場所で着替えをしている女子達を盗撮しています。
2人共雰囲気的には人妻っぽくて、例えるならちょっと目つきが悪い元ヤンキーみたいな女性と場末のスナックのママみたいな恰幅の良さそうな熟女っぽい女性です。
ただ後半のスナックママはギャルにも見えなくもないんですけど、メイクや顔をよく見るとあまり若さが感じられません。
スタイルはスレンダーに近い感じなんですが両者とも貧乳で、それがコンプレックスなのか、患者着でひたすら隠して着替えをしていました。
まるで女子学生がタオルでおっぱいをひた隠して周囲に見られないようにやる感じです。
カーテンで仕切られてもいますしそんなに過敏になる必要性があるのかって思ってしまいましたが、その必死さが逆に面白かったです。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/15 23:14 ] 盗撮 着替え | TB(-) | CM(0)

【無修正素人個人撮影】綺麗なド変態人妻が中出しセックスの気持ちよさにイク瞬間「ダメ~!」って絶叫しながら何回もマジイキして最後は痙攣

人妻セックス

夫婦がハメ撮りセックスをしています。
人妻はまだ20代でしかも美人でもしかしたら新婚かそれに近いかもしれません。
アナルや結合部分も見えますがそれ以上に彼女の連続絶頂アクメに驚かされる映像です。
旦那にチンポを挿入されるとすぐイッちゃうくらい感度がめちゃくちゃ良い彼女。
最初はほとんどリアクション無しだったんですが2回目以降は叫びながらしかも声も少しずつ大きくなり、そんなに長くない時間に10回近く本気でイッちゃってました。
ラストはアナルやお尻までヒクヒク痙攣していかに彼女が本気だったかがわかります。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/15 15:14 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人個人撮影】旦那のチ○ポに食らいついて狂ったようにフェラや手コキをしまくるド変態肉食系美人人妻

人妻のフェラ

人妻は意外と若く20代くらいの女性です。
もしかしたらまだ新婚でラブラブだからかもしれませんが旦那のチ○ポにしゃぶりついて夢中でフェラチオをしています。
全体的に激しいんですが、特に後半の手を痙攣させたような猛スピードの手コキとフェラの融合技はこの人妻の淫乱さを雄弁に物語っているように見えました。
そして首というか頭部の動きもなかなかダイナミックです。
チ○ポの両サイドを舐めたと思ったらすかさず亀頭を咥えたりしてまるでヘッドバンギングに近い動きにも見えました。
ここまで執念?でしゃぶりつく女性もあまりいないと思います。
怒ってる訳ではないと思うんですが、何か近寄り難い空気というかオーラを感じる女性だったのが印象的です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/11 15:15 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

放屁露出盗撮!人がいる公共の場所でバレないように汚らしいおならをして緊張感とスリルを味わうド変態性癖の素人娘達

おなら盗撮

撮影者が女の子にミッションを与えて周囲に気付かれないようにおならをさせている盗撮映像にも見えますが、企画で人前でおならをさせる露出動画にも見え趣旨がいまいちわかりにくいです。
ですが男ではなく女性が公の場で「ブブ~!」って屁をするシーンはなかなか絶景です。
そして全員若いと思ったら最初の女性は人妻熟女っぽくめちゃくちゃ恥ずかしがっていたので、撮影者にやらされてるのがなんとなくわかりました。
場所は電車内、図書館、スニーカーショップ、ファミレス(居酒屋?)と結構バラエティーに富んでます。
電車内では車輪とレールの摩擦音やパンタグラフ等の騒音が常にあるのでかき消されてほとんど気付いてないと思うんですけど、図書館やファミレスは場所的にヤバイのではないでしょうか・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/09 06:16 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ