盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  外国人
おすすめサイト様

【無修正】露出痴女誘惑セックス盗撮!バスを待っている外国人男性にパイパンマ○コを見せつけたらその気になり野外でフェラやセックスをしまくる2人

露出盗撮

海外の田舎のバス停で男性に局部を見せそのままエッチしてしまう一部始終を盗撮?した企画のような動画です。
あまり詳しい事はわかりませんが、映像を見ると女性はこの企画の発案者(首謀者)みたいな感じでカメラの存在を最初から知っているみたいですが、男性に対しては隠し撮りしているようにも見え最初は気付いていないような感じもします。
かなり山奥にある停留所なので運行本数も少なく、それまでベンチで座って待つことに。
既に痴女が先に座っていて申し訳なさそうにその隣に座ると、いきなり彼に近づきマ○コを見せ付け触らせます。
彼はシャイな性格みたいで困惑しながらも周囲に誰もいないとわかると美女の誘いに応え、大自然の中でセックスしまくってしまいました。
途中からは普通にカメラがウロウロしていたみたいですが、最終的に盗撮目的で撮っていたのか企画だったのかいまいちわかりにくい動画でした。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/18 00:46 ] アダルト・企画 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人NTR】寝取られ個人撮影!外国人のビッグマラにかつてないほどの興奮を得た淫乱人妻熟女がイク瞬間意味不明な言葉を発しながら昇天

寝取られ

外国人にハメられまくっている人妻の寝取られ動画です。しかも2人同時です。
その場で撮ってるのが旦那かもしれませんがいまいちわかりません。
相手が日本人ではなく外国人の方になったのは奥さんの希望なのか、それとも旦那の趣味なのか・・・。
どちらにしても日本人とはスケールの違う破壊力のある巨根に突かれては、いくら経験豊富な人妻と言えどあっという間に落ちてしまいあまりの快感に結構大きなで喘いでいました。
前半と後半でシチュエーションが違いますが、最後のシーンではイク間際に解読不可能な事を言ってたような気がします。
きっと体がおかしくなるくらい凄いチ○ポだったんですね。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/16 15:18 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正】素人近親相姦個人撮影!ぽっちゃり体型の可愛い妹が「I Love you!」って言いながら兄と恋人のように激しく抱き合いセックス

近親相姦

外国人兄妹のセックス自撮り動画です。
妹のリアクションが印象的でハメてる最中に「アイラブユー」って漏らしていましたが、まるでカップルのやり取りみたいでした。
この妹を見てると本当に兄の事を愛してるんだなっていうのがわかります。
体は少し太り気味かもしれませんが可愛かったです。
顔に肉が付いてても結構可愛いのでシェイプアップしたらもっと綺麗になるんじゃないでしょうか。
兄はちょっとだけ顔が映りますがなかなかのイケメンでした。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/14 19:09 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正】いたずら盗撮!バス停で音楽に夢中なカッコイイ素人外国人お姉さんにバレないようにオナニーしてザーメンぶっ掛ける

いたずら盗撮

海外のバス停で撮影者の隣にクールでイケてるお姉さんが座っています。
そして何を思ったのか、こんな公の場所で見つからないようにチ○ポを出してオナニーのごとくシゴき始めます。
彼は隣のお姉さんに精子をかけるつもりみたいですがちょっと頭がおかしいとしか言いようがありません。
彼女が携帯で話している時もシゴいていつでも発射が出来るようにスタンバイしています。
そしてザーメンが今にも出そうになった瞬間、凄まじい勢いで彼女の服にぶっ掛けてしまいました。
結局最後までバレなかったみたいですが、こんな事をしてこの男性は無事だったのでしょうか?
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/08/11 12:08 ] 盗撮 睡眠・いたずら | TB(-) | CM(0)

人妻熟女パンチラ盗撮!スーパーに人が集まる時間帯を狙って奥様方のフェロモン満載下半身を無差別に撮ってます

熟女のパンチラ

時は夕方。この時間帯は世の奥様方が夕飯の準備のためこぞってスーパーに買い物に出かける時間です。
1人暮らしの若いお姉さん、いまだ独り身の寂しいアラサーOL、家計をやりくりしながら少しでも安い商品を選んでいる四十路妻等、熟女も含めていろいろな女性を見つけてはパンチラを盗撮していました。
珍しい所では外国人カップルもいましたね。見た所アラフォー夫婦っぽいです。
あまりはっきり見えなかったですけどお尻丸出しTバックみたいでした。
ていうかアラフォーでケツ丸出しって・・・さすが海外女性は攻めてますね。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/27 18:10 ] 一般パンチラ 逆さ撮り | TB(-) | CM(0)

【無修正】クラブのトイレでセックスしてるカップル盗撮!激しい音楽のリズムに合わせて野獣のようにヤリまくる男女

セックス盗撮

クラブのトイレでハメまくっているカップルを盗撮しています。
恋人かどうかもわかりません。もしかしたら好みの相手を見つけて行きずりのセックスをしてるだけかもしれません。
ですがクラブ特有のハイテンションで動物のようにやりまくっています。
アングル的に顔はほとんどわかりませんが上から見ても全員良い女っぽく見えました。
画像の女の子が1番可愛かったかなって感じです。
固定カメラではなく仕切りの上からリアルタイムで撮っていたのはちょっと驚きですけど。
これは見つかったらボコボコにされそうですね。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/23 16:08 ] 盗撮 カップル | TB(-) | CM(0)

海外民家盗撮!自宅の風呂場っぽいのに上から覗いて外国人女性の裸を撮ってます

外国人盗撮

海外の民家で素人外国人の女の子を盗撮してます。
若干距離がありますが、風呂場というか脱衣所っぽい場所で裸とおっぱいが見れます。
やはり外国人の女の子だけあって少し遠めでもまあまあ巨乳なのがわかります。それと結構美人に見えました。
でも裸よりもびっくりしたのが、外国の家の構造が日本とかなり違っていたという事ですね。
銭湯でもないのに仕切りの上から盗撮していました。
海外の文化はテレビか映画でしか見る機会がないのであまりわからないんですが、これはちょっとしたカルチャーショックです。
外国ではこういう建築というか構造が一般的なのか、それとも特殊なデザインでこの家が変わってるだけなのか、どちらなのか気になりますね。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/07/19 02:07 ] 盗撮 民家 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ