盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  不倫
おすすめサイト様

【個人撮影無修正素人】旦那に相手にされない欲求不満から不倫相手の臭い真性包茎チ○ポにも自ら跨り絶頂アクメする美人で巨乳の人妻熟女教師

人妻不倫

結婚して20年以上は経ち既に旦那とはセックスレスで性欲が溜まりに溜まった人妻の不倫相手のとのセックス自撮り動画です。
昔はかなり美人だったらしく、映像ではギリギリ顔の半分しか見えませんが確かに整った顔立ちのように見えました。
しかも職業は先生で胸も大きく才色兼備の女性です。
相手の男性は中年ですけど真性包茎の皮被りチ○ポで相当臭いがきつそうです。
ですがセックスに飢えているので、そんなチンカスまみれの不潔そうなチ○ポでも喜んで上に乗って感じまくっていました。
常識のある教師とは思えないほど不貞行為で乱れまくっている姿が実にエロかったです。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/28 21:15 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【個人撮影無修正素人】不倫相手の中出しセックスでチ○ポをガンガン突っ込まれてイク瞬間あまりの気持ち良さに痙攣する淫乱巨乳美人妻

不倫

熟女のセックスハメ撮り動画です。
年齢は推定四十路半ばくらいと若く、教師と美人セレブ妻を合わせたような才色兼備の女性に見えます。
会話の中で、男性がかしこまった口調で話していたシーンがあったので不倫ですね。
序盤はバイブを突っ込まれて激しく悶えますがまんぐり返し体勢でのバイブ挿入がマ○コ丸見えでなかなかエロいです。
そしてチ○ポを口に含みながらモゴモゴさせる独特のフェラの後、そんなに派手ではありませんが中出しで2、3回くらい痙攣もしていました。
フェラの時のおっぱいが1番よく見えるんですが、かなりの美乳&デカイおっぱいだったのが印象的です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/27 15:15 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【素人無修正】不倫個人撮影!近所の人妻熟女に目隠しフェラやオナニーさせた後素股~中出しセックスするド変態オジサン

不倫

不倫SEXの相手は近所に住んでいる人妻です。
ご近所付き合いもあり近しい間柄の女性だからかもしれませんが、彼女にアイマスクや猿轡をして部分拘束しまるで調教みたいなオナニーをやらせます。
コードレス電マのようなおもちゃで剛毛マ○コに当てるとすぐ濡れてしまい、膣の中が愛液でテカっているのがはっきりわかりました。しかもマジイキまでしています。
フェラチオの後はアナルも見える強烈な体勢のバックから中出しでフィニッシュ。
もしかしたら男性の奥さんとも顔を合わせるかもしれないのにこんなディープで変態チックな事までやって大丈夫なんでしょうか?
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/23 13:16 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

人妻熟女不倫現場盗撮!妻の不審な行動に怪しんだ夫が探偵に依頼した結果他人と体を重ね合わせセックスしている姿が映っていた

不倫盗撮

夫が探偵事務所に依頼し妻の不倫の決定的瞬間を盗撮した問題動画です。
女性の浮気は男性と違ってバレにくいと言われていますが、どこかでボロが出て夫に感づかれてしまったようです。
そしてそこに映っていたのは、中出しまでしてるかどうかはわかりませんが他の男性と愛し合い確実に本番行為まで行われもはや言い逃れできないレベルの決定的な証拠映像でした。
妻の行為も許されるものではありませんが、彼にも全く問題が無かったかと言えば必ずしもそうとは言い切れないような気もします。
この後示談や慰謝料は避けられず最悪離婚にまで発展する可能性もありますが、やはり穏便に済むことを願わずにはいられません。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/17 11:15 ] 盗撮 カップル | TB(-) | CM(0)

【素人無修正個人撮影】セフレ人妻熟女との会話からフェラや中出しセックスに至るまでの生々しい不倫現場の様子を自撮りした流出映像

人妻

セフレの人妻という事で定期的に会って体を重ねているらしく、冒頭のやり取りを見ても普通に夫婦と思えるくらい自然な感じが良いですね。
女性は綺麗ですが知的でちょっとカッコよく大学教授とかアパレル関係の仕事でもやってそうです。
ですがそれなりの年齢なので胸は巨乳なんですけど少したるんでいて、体も結構ぽっちゃりしていかにも熟女の体つきでした。
エッチも何度も行っているので恐らく2人のパターンみたいなものがあり、フェラしてからお風呂で軽く挿入したりいちゃいちゃした後ベッドでハメまくります。
最初のイメージでは才色兼備な女性だったんですけど、不倫相手に突かれて激しく乱れるこのギャップがたまりませんでした。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/16 15:16 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人】人妻熟女個人撮影!電マオナニーで感じまくりながら不倫相手のチ○ポも同時にフェラする貪欲かつド変態ガーターベルトパンスト女

電マオナニー

推定年齢四十路くらいの綺麗な人妻が男性とのエッチを楽しんでいます。
オナニーとフェラチオが中心で、途中からはフェラチオしながら同時に電マも股間に当てて感じまくっています。
電マで体が敏感になった彼女は男性が近づくとすぐに自発的に竿を咥えていましたが、オナニーによって性欲もさらに高まり、そして目をつぶりながら高速でシゴきレロレロとしゃぶりつく姿はただのメスにしか見えません。
ガーターベルトとパンスト姿もいやらしかったんですが、よく見たら丈が太ももまでしかないのでこれはストッキングでした。
ガーターベルト自体そんなに目にしないので細かい部分は曖昧になっていました。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/14 15:14 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)

【無修正素人個人撮影】油断すると不倫相手の男性もすぐイッちゃいそうになるほど綺麗な人妻熟女のエロい手コキ&フェラチオテク

熟女のフェラチオ

ホテルっぽい場所でカップルがフェラチオをしている自撮り動画です。
男性はビデオだけではなくカメラで写真も撮るほどの熱の入れようです。
フェラしてる女性は熟女らしいんですが顔や声を聞く限りでは年齢よりも結構若く見えるタイプで、彼も映像の中で褒めていました。
チ○ポをしゃぶってる時男性が写真を撮っていたんですが、この結構切れ込んだアングルでも可愛かったのでかなりレベルの高い人妻だと思います。
そして男性の「しばらくやってない」とか「○○ちゃんとだけしたかったから!」等のやり取りを聞くと不倫の可能性が高そうです。
というか会話の中で不倫ってちょっと言ってました。
彼女のプレイの中では特にカリや亀頭の舐め方がいやらしかったです。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/09 15:15 ] 素人・個人撮影 | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ