盗撮パンチラ無料フォーラム

パンチラや胸チラ等の覗き系から着替えやオナニーやトイレ、他にもちょっとマイナーなジャンルなど、いろいろな盗撮物の無料動画をご紹介します。
盗撮パンチラ無料フォーラム TOP  >  オフィス
おすすめサイト様

トイレ排泄アナルドアップ盗撮!新入社員やまだ若いギャルっぽい素人OLのウンコやおならの音がデカくて先輩に聞かれてしまう痛恨のハプニング

トイレ盗撮

オフィス内のトイレで用を足しているパンストOLを盗撮しています。
新米OLや若手はオフィス内でウンコをするにもかなりの気苦労があるようです。
トイレが給湯室の隣という酷い位置にあり、しかもウンコをした時に限ってすぐ側に誰かがいる間の悪さです。
しかも用を足してる時に限ってノックがあったり、音を聞かれたくないのにわざわざトイレの前で待ってる同僚がいたり、わざといたずらしてるようにしか見えないシーンもありました。
制服を着た大人がお尻の穴丸見えで大便やおならをする姿はやけにエロかったです。
それにしてもほとんどの娘の便の色が緑っぽく見えましたが映像の色合いの関係なんでしょうか?
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/26 14:15 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

就活お漏らし盗撮!女子大生が面接官を目の前にして極度の緊張感とおしっこを我慢しすぎた結果大失態を犯しトラウマレベルの赤っ恥をかくハプニング

お漏らし

就職活動シーズン真っ只中、女子大生達が来年無事新社会人OLになるため就職を希望する会社の面接を受けるその日がやってきました。
しかしスーツを着て万全の態勢で臨んだにも関わらず彼女達に悲劇が訪れます。
あまりに緊張し過ぎたのかそれともトイレを相当我慢していたのかわかりませんが、彼女達はこの大事な局面でお漏らしという一生の恥を晒してしまいます。
パンストの間からこぼれ落ちるおしっこは卑猥だったんですが、AVの面接じゃないのでさすがに面接は不採用でしょう・・。
やってしまったものは仕方ありませんが、これで気を落とさずに心機一転次に向けて頑張って欲しいものです。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/21 18:14 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

【盗撮】便秘に悩む美人OLがカメラの前にアナルを露出し周囲に聞こえるくらいの轟音のおならを発して思わず声が漏れちゃうハプニング

OLのおなら

女性の便秘は大変と言うのを聞きますが映像に出てくるOLさんも例外ではありません。
顔にモザイクが入っていますが結構若くて可愛いお姉さんにも見え、こんな可憐な女性がオフィスのトイレでみっともない行為をしてしまいます。
もう何日もお通じが無いのか、お腹をさすって溜まっている物を一刻も早く出したいのがこちらにも伝わってきます。
そしてアナルがヒクヒク動きいよいよ溜まりに溜まったものが一気に吐き出されると思いきや、出てきたのは豪快なおならでした。
本人も予期していなかったのか、放屁の後に「あっ!」って声を上げていましたが、恐らく誰かに聞かれたかどうが心配する「あっ」に違いありません。
もし他の女性社員に聞かれたらイメージダウンは避けられないでしょう・・・。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/13 07:13 ] 盗撮 ノンジャンル | TB(-) | CM(0)

【無修正】色っぽいパンストOLのトイレをバレないように盗撮したら便器に座らず足を乗せて無毛マ○コ丸見えの行儀の悪いハプニング

トイレ盗撮

トイレにやってきたのは制服を着たOLっぽい女性です。
どうやらオフィスっぽい場所のトイレを盗撮しているみたいですが、彼女は普通に便座に座らずなんと便器の上に足を乗せて用を足すたまにいる非常識なギャルがやるような体勢でおしっこをします。
実際の年齢はまあまあ若いと思うんですがこの変な濃いメイクのせいで化粧塗りまくりの人妻熟女っぽくも見えました。
しかもちょっと常識が欠如していたりパイパンだったりいろいろな意味でユニークなOLさんです。
本当は何歳くらいなのかちょっと気になってしまいますね。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/10/12 16:16 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

OLオナニー盗撮!1人残ったオフィスで残業や上司へのストレスからねっとりした白濁液を出しマジイキマ○コに塗りつけるド変態お姉さん

オナニー

会社内では今日も素人OLが激務をこなしながら一方では上司への配慮も怠らない完璧な日々を送っています。
残業も厭わず仕事最優先の日々を送っていた彼女ですが、ついにストレスも限界に達し誰もいない社内でオナニーを始めてしまいます。
上司にへつらうのに嫌気がさしたのかいくら残業しても片付かない仕事にうんざりしたのか、マ○コをいじると白いいやらしい液がベットリ出てきます。
彼女は仕事の不満をマ○コの奥深くまで指を入れる事によって解消し、あふれ出てきた白濁液をさらに塗る変態行為で自らの体を癒していました。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/27 07:20 ] 盗撮 オナニー | TB(-) | CM(0)

【閲覧注意】アナルから泡がブクブク緊急事態トイレ盗撮!素人OLのウンコ大決壊ハプニング映像

トイレ盗撮

出てくる女性が皆制服を着ているのでオフィスで盗撮された動画のようです。
顔にモザイクが入っているので全体のシルエットと雰囲気くらいしかわかりませんが、恐らくかなり若い新人っぽい娘から人妻熟女っぽい方まで収録されているようです。
どのOLさんもお腹の状態がかなり危ないみたいでトイレでモリモリウンコを吐き出します。
特にお尻の穴からシャボン玉のように泡を連続して吹き出していた女性はにはちょっと驚いてしまいました。
自分のウンコ排泄する様子を見る事なんてまずありませんが、腹がゆるい時はあんな感じで泡を出してるのかって思うと少し萎えてしまう動画です。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/14 10:13 ] 盗撮 トイレ | TB(-) | CM(0)

いたずらレイプ盗撮!美人弁護士を睡眠薬で眠らせフェラさせた後に無理やり中出しセックスしてしまった依頼人

いたずら盗撮

綺麗な女性弁護士が依頼人の男性に睡眠薬のような物を飲まされ昏睡状態に陥っています。
割と若く見えるんですが通常弁護士になるまで時間を要してる可能性もあるので既に結婚して熟女で人妻って感じもしますけど寝顔なのでイマイチわかりにくいです。でも綺麗なのは間違いありません。
彼は表面上は一応心配していますが、ただ目が覚めないかどうか確かめているに過ぎません。
そしていくら起こしても起きない事がわかると服を脱がせていたずらしながら盗撮し、おっぱいをしゃぶり彼女の口にチ○ポを入れ最終的に膣内にザーメンまで出してしまいます。
関連記事

web拍手 by FC2

エロ動画をお探しならアダルト検索サイトが便利です。
[ 2015/09/08 04:08 ] 盗撮 睡眠・いたずら | TB(-) | CM(0)
おすすめサイト更新情報
動画エロタレスト
ErogBox
厳選ライブチャット
人気ページランキング ~PC版~
ブログパーツ